情报客

如果你是池塘裏的一只鴨子,由於暴雨的緣故水面上升,你開始在水的世界之中上福但此時你卻以為上浮的是你自己,而不是池塘。

国際速達の配送プロセスはどのようなものですか?

現在、多くの外国人の友人が国際速達便を利用していますが、国際速達便を利用する場合は、発送手続きを行う必要があり、報關流程必要に応じて物流会社も荷物をそのまま目的地まで届けてくれます。 国際速達の配送プロセスはどのようなものですか?
まず国際エクスプレスのカスタマーサービスに相談し、製品情報を輸送するためのカスタマーサービスを提供します。 カスタマーサービスは、運輸公司お客様に適切な配送方法と配送ルートを提供するための見積もりを作成します。
国際速達の必要性を判断した後、物流管理会社はまず国内速達ルートを分析することで自社倉庫に国際速達を送り、物流公司物流会社は関連する会計情報や注意事項などを顧客に送付する。
物流会社の倉庫に荷物を受け取った後、検品、仕分け、梱包を行います。 運送会社は、壊れやすい商品の梱包に慎重にバブルフィルムを貼り、壊れやすい商品にラベルを貼り、梱包に防水フィルムを貼ります。
さまざまな方法で、顧客の荷物が輸送中に損傷しないようにします。 梱包プロセス中に、物流会社のスタッフが顧客とリアルタイムで商品の数量を確認し、出荷前に間違いがないことを確認します。 梱包後は確認用に写真を撮ります。
顧客が荷物が正しいことを確認すると、物流管理会社の企業顧客情報サービスは、より完全な配送方法と輸送ルートを顧客に提供し、荷物の重量と体積を計量して測定し、輸送時間コストを決定し、顧客が支払いを確認します。
物流会社によってはワンストップのドアツードアサービスを提供しているところもあります。 物流会社は目的地まで商品を配送し、ドアツードアの配送サービスを提供し、顧客に国際速達の輸送注文番号を提供します。
荷物を輸送する際、顧客は国際エクスプレス サービス プロバイダーの公式 Web サイトで特定の物流の詳細を確認したり、顧客サービス担当者に連絡して荷物の追跡および問い合わせ情報サービスを提供したりできます。


関連記事:
什么是加拿大FBA專線物流?
米国の主要な積出港はどこですか?
欧州FBAダブルクリアランス税金保証専用ライン物流とは何ですか?